SSブログ

やっぱりヤンパッ @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_5117.jpgIMG_5111.jpgIMG_5130.jpg

ValourGo トラベルボトル シリコン製小分けボトル 詰替(89ml/4個入り/化粧品容器2個付)

miyoshi co.,ltd MCO 折りたためるトラベルケトル 500ml 電圧切替式 携帯便利 ホワイト

SHiZAK 3本セット アトマイザー スプレーボトル 携帯 12ml (ピンク、ブルー、シルバー)

HULISEN たためるケトル 折りたたみ 便利な携帯 1.2L  シリコンロート (レッド)

LANMU 旅行ボトル トラベルボトル 6個セット 小分けボトル 30ml 乳液 洗剤 詰め替え用


IMG_5127.jpgIMG_5132.jpg

DAY 3 3月9日
写真1; 晴れて強い日差しが煌き、暖かくなった。
      冬の韓国にやってくるのはよほどのモノズキだろうが、このパリッと乾いた空気が好きなのだ。
写真2; 『アングク(安国)』駅で待ち合わせ、SNSで知り合った人とランチの約束。
      『三清洞』へ向かい、韓定食のお店でお気に入りの「ヤンパッ(蓮の葉ご飯)」を注文。
      テーブルを埋めるほど並べられる野菜のパンチャン(おかず)がウレシイ。
写真3; 食後は別れ、それぞれの旅の時間に。
      ちょっとだけ重なる旅の時間を共有し、食事の時間を共にするのはなかなか気楽でいい。
写真4; 『チョンノ(衝路)』を東に向かって歩いて流す。
      街角で湯気を立てる屋台の誘惑に抗いつつ。
写真5; このところ流行っている屋台フードが『ハッバー』、「Hot Bar」が訛ったのが語源だがホンマかえ~。
      チーズ入りやコチュ味などバリエーション豊かな揚げカマボコ、いわば「棒状さつま揚げ」ですな。
      その場で揚げ直してもらい、アチアチを頬張るのがおいしい。


ポチっと≪海外旅行ランキング≫をチェック!★


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント