SSブログ

五月空のランチタイム @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_5649.jpgIMG_5642.jpg

IMG_5617.jpg
IMG_5686.jpg
DAY 7 5月22日
写真1; 恒例「出かけない日曜日」、といっても基本的にホトンド出かけていないけど。
      容赦なく、今日も晴れ、日差しも気温も夏のそれだ。
      スタッフに昨夜の台湾人を加え、サンダル履きの5人で近所の食堂でランチ。
写真2; 「ポックン・パプ(炒めゴハン)」(写真2)があったので注文したが、完全にハズレ、写真でお伝えをば。
      隣りの「トンカス・カレー・トッパプ(カツカレー)」(写真1)がまあ、おいしそう、
      「うまそうじゃねえか」と文句を言いながら、ハズレご飯を平らげた。
写真3; オフのスタッフが「食後の腹ごなしに行きましょう」というので、
      裏手にある『崇仁公園(スンイン・コンウォン)』へ登った。
      日曜ということもあり、小さな子供を遊ばせる家族連れが多く、明るい奇声が響き渡る。
写真4; 夜になり、東大門へ買い物に出かけた。
      ナニを買うでもないが、歩いて行ける距離なので、ヒマツブシがてら2駅をブラブラ。
      黄色いテントの比較的アヤシイものが並ぶ露店をヒヤカシて歩いた。


FC2 Blog Ranking≪旅行部門≫をチェック!★




nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント